ひばりが丘新築戸建
価格
3,580
万円
種別
新築一戸建
間取
2LDK+1S(納戸)
建物面積
88.28㎡
住所
神奈川県座間市ひばりが丘2丁目
交通
鶴間駅
徒歩25分
担当者のコメント
岸田 周平
ぜひ一度見ていただきたい、「ひばりが丘新築戸建」です。Kマートひばりが丘店まで393mです。訪問者をカメラで確認できるTVインターホン設置済み。バリアフリーでご両親との暮らしにもおすすめです。座間市の小田急江ノ島線鶴間付近での暮らしを豊かにするため、住まい探しを全力でサポート致します。まずはお気軽にご連絡ください。
間取り
2つの居室とLDKに納戸(サービスルーム)を加えた2SLDKの新築戸建。収納にも在宅ワークにも活躍します。都会的でスタイリッシュな外観と、洗練された内装が印象的な住まいです。ぜひ現地でご覧ください。
土地図
図面は敷地の概略を示すもので、現況と異なる場合は現況を優先します。境界や接道、外構の範囲など気になる点は担当者が資料をもとにご説明します。無理な営業はいたしませんので、お気軽にご相談ください。
区画図
区画図は概略を示すもので、現況と異なる場合は現況を優先します。販売状況は変動するため、ただいまの空き区画や各棟の違いは担当者がご説明します。無理な営業はいたしませんので、お気軽にご相談ください。